
気になること

気になることを書いています

加護亜依 ってある意味バカですよね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー