気になること

気になることを書いています

AKB48 ってどこが良いんでしょうね。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。byシェークスピア
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記