気になること

気になることを書いています

KARA ってなかなかイケてますよね。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。
運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。byマキャベリ
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション