読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

窪田正孝ってかなり気になりつつあります。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
キュリー夫人の娘もノーベル賞を受賞しているらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。by林語堂
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記