気になること

気になることを書いています

林家三平 って実は人気ないのでは。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。
毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう。byホラティウス
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]気になること