気になること

気になることを書いています

KARA の何が良いんでしょうね

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング