
気になること

気になることを書いています

ワンピース ってナイーブですよね

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう。byホラティウス
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]柚希の日記