気になること

気になることを書いています

所ジョージ の人気ってどうなんでしょう

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
こういうのに答えってあるんでしょうか。
少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F