気になること

気になることを書いています

北野武 は最近よく出てますね

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・

何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人を教えてください・・・
人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]氷の世界