気になること

気になることを書いています

秋元才加 、うちの母親が好きなんです。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。
人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]ブーストコミュニケーション