読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

紗栄子 って実は好きなんです。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
詳しい人がいたらぜひ教えてください。
人間の一生を支配するのは運であって、知恵ではない。byキケロ
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]ブーストコミュニケーション