読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

鈴木福 ってなかなかイケてますよね。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]気になること