気になること

気になることを書いています

ピース又吉 ってカッコイイですよね。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者