読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

ディズニーランド ?って良さそうですね。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]柚希の日記