読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

冨手麻妙 ってどうなの?

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
「ゴマすり」を英語で言うと「リンゴ磨き」らしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション