気になること

気になることを書いています

高橋歩美 は最近よく出てますね

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人を教えてください・・・
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]ブーストコミュニケーション