
気になること

気になることを書いています

キャイ〜ン の何が良いんでしょうね

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。

・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]キャノン IXY600F