読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

ナインティナイン って良い意味でバカですよね。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
なんとか無料でお聞きしたい。
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く