
気になること

気になることを書いています

北野武 って気になります。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記