気になること

気になることを書いています

佐々木蔵之介 って人気ですよね

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・
全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。by萩原朔太郎
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]交通事故被害者