
気になること

気になることを書いています

大木凡人 ってどうなんでしょう?

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
くわしい方がおられたらぜひ教えてください。
朝寝は時間の出費である。しかも、これほど高価な出費は他にない。byカーネギー
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]エスカレーション