気になること

気になることを書いています

林家三平 ってある意味バカですよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
犬も歩けば棒にあたるって言いますけど、「棒」にあたるのは良いことなんでしょうか、悪いことなんでしょうか。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いないでしょうか。
運の悪い人は安心するがよい。なぜなら、なおいっそうの悪運におちいる心配はないから。byオーヴィット
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]エスカレーション