気になること

気になることを書いています

キャイ〜ン って人気みたいですね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。
人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]彼女のマスターキー