気になること

気になることを書いています

楽天 ってちょっと気になってます。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
太陽って本当は熱くないらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。byオースティン
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記