気になること

気になることを書いています

よゐこ ってなかなかイケてますよね。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]セブンの日記