読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

なでしこジャパン が気になって眠れません

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング