気になること

気になることを書いています

リア・ディゾン って基本ができてますよね

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?
どうにも、話がまとまりません。
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人を紹介してください。
私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]交通事故被害者