読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

リア・ディゾン って天才ですよね

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。
われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。byシェークスピア
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング