
気になること

気になることを書いています

浅田真央 ってイマイチではないですか?

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・
平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]キャノン IXY600F