
気になること

気になることを書いています

眞鍋かをり って自由ですよね

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人を教えてください・・・
愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュペリ
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]氷の世界