
気になること

気になることを書いています

本田翼 ってオモシロそうですね。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
誰か知りませんかね・・・
人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]交通事故被害者