読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

窪田正孝ってカッコイイですよね

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]氷の世界