
気になること

気になることを書いています

少年マガジン って気になります。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]ブーストコミュニケーション