気になること

気になることを書いています

ほしのあき 、うちの母親が好きなんです。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]柚希の日記