読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

ココリコ の人気ってどうなんでしょう

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。byラ・ブリューエール
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報