
気になること

気になることを書いています

佐々木希 ってなかなかイケてますよね。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので誰か知りませんかね・・・
運の悪い人は安心するがよい。なぜなら、なおいっそうの悪運におちいる心配はないから。byオーヴィット
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]キャノン IXY600F