気になること

気になることを書いています

少年マガジン って基本ができてますよね

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。
運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。byマキャベリ
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]セブンの日記