気になること

気になることを書いています

笑福亭鶴瓶 って人気みたいですね。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]店員を口説く