気になること

気になることを書いています

Facebook ってイケてますよね

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。
「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か詳しい人いたら、紹介してください。
一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]キャノン IXY600F