読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

窪田正孝って自由ですよね

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。
恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック