気になること

気になることを書いています

島田紳助 ってちょっと気になってます。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。
江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平

[PR]彼女のマスターキー