読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

くりぃむしちゅー ってカッコイイですよね

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。
腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
どなたか知りませんかね・・・
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]交通事故被害者