
気になること

気になることを書いています

前田敦子 って気になります。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。
人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]ブーストコミュニケーション