気になること

気になることを書いています

仮面ライダー って天才ですよね

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]氷の世界