読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

嵐 ってけっこう良いですよね。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]エスカレーション