気になること

気になることを書いています

所ジョージ ってビビッときますね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー