気になること

気になることを書いています

宮崎あおい って楽しいですよね。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
現在の一瞬はこの上なく素晴らしい一瞬である。現在夕食に五分遅れることは、十年間の大きな悲しみより重要である。byサミュエル・バトラー
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]柚希の日記