気になること

気になることを書いています

島田紳助 ってなかなかイケますね。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。
人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]キャノン IXY600F