気になること

気になることを書いています

キャイ〜ン ってカッコイイですよね。

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。byアレクサンドル・ビネ
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]セブンの日記