気になること

気になることを書いています

ピース又吉 ってかなり気になりつつあります。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。
苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること